【PS】photoshop 3Dで出来そうな事

以前はなんかお皿やグラスなど

簡単な3Dというイメージだったけど
どのくらいかわってるかな〜と思ってみてみてけど
想像は超えてなかったが、まあ簡単に形にできるので
覚えておくのも悪くないかな。

photoshop 3D できる事 やり方

◯3D ポスター
◯3D 押し出し
◯プリセットからメッシュ
◯深度マップからメッシュ
◯3D ボリューム

という項目から作成

では
3Dポスター
photoshop 3D できる事 やり方

押し出しもしないので
平面を3D空間に置いてくねくねさせるような感じ。


3D 押し出し
photoshop 3D できる事 やり方

文字のみにしたけど
押し出しのプリセットがあるので回転させたりふくらましたりツイストさせたりとかとか


プリセットからメッシュ

缶とかワインとかのプリセットも入ってる
へ〜〜〜って感じ


深度マップからメッシュ

押し出し具合は数字で出来たらいいのにな〜


3Dボリューム

これは2つ以上のレイヤーじゃないとできな模様。


動画

 

次はイラレの3Dをやってみよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です