【Blender2.82】被写界深度_カメラボケ設定

blender2.8 被写界深度 カメラボケ

カメラを選択してから
◯タグのカメラマークを選択して
◯被写界深度のチェックマークにチェックを入れて
◯被写界深度のターゲットを指定して 終了。
blender2_8_被写界深度 カメラボケ

2.8になってUIが違いすぎてなんかやる気が失せていて
まだやる気は戻ってないけど、このまま廃れて行くのも
ちょっと違う気もするし、
こういう時は何も考えずわからなければ
調べて書き足してを繰り返してやる気を待つしかないかな!!

「【Blender2.82】被写界深度_カメラボケ設定」への1件のフィードバック

  1. Twitterで紹介されてて飛んできました
    6月からBlender初めた初心者なので目からウロコです

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