左手で絵を描くと上手くなるのか!?検証_1回目

なんてバカ⤵なことするんだろうなと自分でも思うけれど、
右手で練習してもパッ😳としないし
どうせセンスがなければ絵はかけないもの😩
と何回も思って「やーめたっ😓!!」てなるんだけど、
忘れた頃に
「やっぱり絵が描けないと始まらない😁」
と思いまたやってみるが
どうせセンスがなければ絵は描けない😩、、、、と
負のスパイラルに陥っているので
このままだらだらとループしてもしょうがない
何かを変えなくてはいけない😤😤!!
ということで

左手で絵を描くことに😕!!

(ホンマでっかでもいってたし)




どうせ右手で描いてもだらだらループしているだけなので
左手で描いてみても同じループしてるかもしれないけど
まあやっていないとわからないッツウことで
主にインスタにアップしながら
検証用にブログにもアップしてつつ(モチベーションとして)
やってみよう😤😤!!


今の現状がこんな感じ
左手で絵が上手くなるのか検証
恥ずかしいけど😱😱
これからですから!!

で昔購入した本↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちょっと埃かぶってるけど、しっかりと熟読してみっかな。。

という決意😤を文字にしてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です