【blender】addon_animation nodeに挑戦!!その1_Wiggle

このアドオンもいつかやろうかなとは思っていたけど
なかなか難しそうで手が出なかったが、解りやすい動画を発見したのでやってみる気になった。
この動画サイトを参考にhttps://www.youtube.com/channel/UC_Yypfyx5fKHpd640wPGFzQ

addon追加はhttps://github.com/JacquesLucke/animation_nodes

まずは新規でnodeを作成しても何も出てこない!!
ここからしてどうやるのかわからないでまた項目が多いので手に負えない感じはするのだがまあ逆を言えば色んなことができるという事。。というポジティブな感じでまた一つ進歩できる予感!!

Blender animation nodeについて

流れ

最初にobject input を追加〜Transfrom Output追加、、、ここからオブジェクトをいろいろと動かす設定が始まる。

今回はwiggleについて!
オブジェクト項目〜object input + Transfrom Output を追加
回転wiggleは、回転項目〜Euler Wiggleを追加
移動拡大Wiggleは、ベクトル項目〜Wiggle を追加
時間とともに動かしたいので
アニメーション項目〜Time info を追加

こんな感じで繋ぐとBlender animation nodeについてこんな感じになる。Blender animation nodeについて


作成動画

一歩一歩。。

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