1.モデリングは省いて
2.UV展開からUV配置をエクスポート
3.photoshopでテクスチャを作成
4.blenderでマテリアル作成
5.ライティング_レンダリング
6.Photoshopで仕上げ
UV展開
テクスチャ作成
ベースの素材はこちら
photoshopで一部使用したブラシshin brush
マテリアル作成
もっともっと細かく傷テクスチャ作らなければいい感じにならない。。
ポージング
現状はこんなところかな。
理想と現実は違うが継続は力なり。。
1.モデリングは省いて
2.UV展開からUV配置をエクスポート
3.photoshopでテクスチャを作成
4.blenderでマテリアル作成
5.ライティング_レンダリング
6.Photoshopで仕上げ
ベースの素材はこちら
photoshopで一部使用したブラシshin brush
もっともっと細かく傷テクスチャ作らなければいい感じにならない。。
現状はこんなところかな。
理想と現実は違うが継続は力なり。。