なるほどね!!
以前なんかうまくいかなかった理由は
ノーマルマップのテクスチャにあったのかな。
まあ謎が解けたのでいいか。。
覚書動画
1.ロープリ作成
2.ローポリUV+マテリアル作成
3.テクスチャペイントタブのDrowから
追加でノーマルマップ作成
4.Hiポリ作成して
5.レンダーエンジンをCyclesにして
6.ベイクタブから
選択物→アクティブにチェックして
7.レイの距離で距離を決めて
8.Hi→Lowを選択して
いざベイク!!
なるほどね!!
以前なんかうまくいかなかった理由は
ノーマルマップのテクスチャにあったのかな。
まあ謎が解けたのでいいか。。
覚書動画
1.ロープリ作成
2.ローポリUV+マテリアル作成
3.テクスチャペイントタブのDrowから
追加でノーマルマップ作成
4.Hiポリ作成して
5.レンダーエンジンをCyclesにして
6.ベイクタブから
選択物→アクティブにチェックして
7.レイの距離で距離を決めて
8.Hi→Lowを選択して
いざベイク!!