前半が変形あり、後半が変形なし。
パーティクルに設定したオブジェクトをパーティクルと同じ時間軸でオブジェクトを変更してあげればパーティクル内でもオブジェクトが変形してくれる。
今回は手探りでオブジェクトをクロスの設定でクシャっとしてみたが単純に変形しただけでも形になるような気がするので今後の課題として。
やり方の正解がないようであるような気はするが、、、、。
前半が変形あり、後半が変形なし。
パーティクルに設定したオブジェクトをパーティクルと同じ時間軸でオブジェクトを変更してあげればパーティクル内でもオブジェクトが変形してくれる。
今回は手探りでオブジェクトをクロスの設定でクシャっとしてみたが単純に変形しただけでも形になるような気がするので今後の課題として。
やり方の正解がないようであるような気はするが、、、、。