【Blender2.8Beta】初歩_簡単にモデリング〜テクスチャ〜レンダリングまでの一連の作業の動画

【Blender2.8Beta】初歩_簡単にモデリング〜テクスチャ〜レンダリングまでの一連の作業
UIが大きく変更しているのであれどこいったかなとわからなくなっているので、
なにはともあれ何か作って見るのが一番早く覚えると思うので
なんか昔のビーサンの感じになったけどまあいいや。。



作業動画




引っかかった部分

ナイフ選択 control + 左クリック
が使えなかったのでなくなったのかなと思ったら
Edit modeで左のナイフを選択したら使えるようになったので
単なるバグかもしれない。


オブジェクトの中心点を変更する
オブジェクトモード〜Wキー


ノードエディター

以前とは名前が変わってる

 

EeveeもいいけどやっぱりCyclesの方が好きだな〜〜。
なんかちょっとまとめようかな。
バラバラと見にくくなってきた。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です