【AE】平面レイヤーを写真素材に置き換える。


平面レイヤーだけではなく素材写真動画ともに置き換え可能。
エフェクトやアニメーションの設定まで置き換えてくれるのでありがたい。


Altを押しながら変更したい画像を変更もとにドラッグドロップで終了。平面レイヤーを写真に置き換え ALT+

 

知らないということですごい面倒なことでやるきも起きずらいが、知ってしまえば本当になんてことなんだが、この境界線は結構広い。逆に大変そうだと思っていることが意外と簡単にできるんじゃないかと思うが結局は知ってみなくてはわからない。まあ知らなくてよかったこともあるのかもしれないけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です