モーショントラッキング その2

motion-traking02


130秒の壁について

読み込んブリフェッチを押すと130で止まる
普通にトラッキングをして130で止まる。
止まったところからまた再度クリップタブから読み込んブリフェッチを押す。

を繰り返したら出来た!!があってるのか??



現状の力として

全部をblenderで仕上げるのは困難なので
AFに持って行って仕上げるのが今一番のベターなやり方かな。

上の動画では

  • パーティクル
  • 平面
  • 元動画

の三点をレンダリングしてAFで作業。む〜
なんか寄り道感がすごいけれども
AFのトラッキングよりは精度がいいのでこれが

今のところのベター。
来年の今頃はどうなってるかわからないけど。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です